令和3年度インフルエンザ予防接種予約再開のお知らせ

インフルエンザワクチンの予防接種の予約受付を再開いたします。ご希望の方は、ホームページからのインターネット予約もしくは来院での窓口でお申込みいただけます(電話でのお申し込みはご遠慮いただきたく存じます)。当院窓口へは診療時間内に来院いただきますよう、お願い申しあげます。また診察来院の患者さんを優先いたしますので、窓口での予約はお待たせすることもありますので、ご了承ください。

本年は昨年より入荷数が減少しており、ワクチン確保数にかぎりがあり、予約数がいっぱいとなりましたら予約を一時停止いたします。

また13歳未満の方は2回の接種が推奨されていますが、ワクチン確保数が少ないことから、ご要望にお応えできないことも想定されますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

接種をご希望される方へは、大変ご不便ならびにご迷惑をおかけすることとなり、お詫びいたします。どうぞご了承頂きますようお願い申し上げます。

インフルエンザワクチンの予防接種を受けられる方は以下の注意事項をお読みください。

横浜市在住の65歳以上の方(公費接種)の問診票は複写式の3枚綴りですのでクリニック窓口でお渡ししています。その他3歳以上の方(任意接種)の問診票はクリニック窓口でもお渡ししていますが、ダウンロードも可能です。

□注意事項をお読みください

   高齢者の方への注意事項   

 

 任意接種の方への注意事項 

 

□問診票を事前にご記入の上お持ちいただくと当日の受付・診察までがスムーズです。( 来院時にご記入でも構いません。)

   問診票(PDF)   

 

   問診票(エクセル) 

 

接種日時 月曜日 午後 4:30~5:30

     火曜日 午前 11:30~12:30       午後 4:30~5:30

接種費用 

横浜市在住の65歳以上の方(公費接種)     自己負担金 2300円

その他3歳以上の方(任意接種)              接種費用  3850円

2021/10/06
タイトルとURLをコピーしました